メラニンを減らす化粧水

メラニン減らす画像

 

ビタミンC誘導体には、メラニンを作る働きを抑制して、減らす効果があります。

 

ビタミンC誘導体は、ビタミンCを肌に吸収しやすい形に変えた成分なのですが、ビタミンC誘導体は、抗酸化作用、美白作用、毛穴の開き、シワ、エイジングケアと幅広い効果がある成分です。

 

化粧品は2000円以上のものを使おう

最近は、ビタミンC誘導体は低価格でドラッグストアでも売られるようになりましたが、できれば2000円以上のものを使いましょう。
その理由は、入っている成分が違うのです。低価格のものは、成分もそれなりになるからです。

 

おすすめのビタミンC誘導体の化粧水はいくつかあって、どれもお試しサンプルが1000円程度で取り寄せることが出来ます送料無料のものが多いので、いくつか試して肌に合ったものを使うとよいです。

おすすめのビタミンC誘導体化粧水

プリモディーネ
プリモディーネ

プリモディーネは、メラニン色素を抑制して減らす成分でもあるビタミンC誘導体の中でも、より浸透率の高いAPPSを配合した化粧水です。
この商品は、配合濃度を公開しています。通常、濃度までは化粧品会社は公開していないのが普通で、開示義務もないのですが、このプリモディーネは、堂々と水溶性ビタミンC誘導体4%+APPS1%という高い濃度のデータを公式サイトで公開しています。

 

それだけ商品に自信があるということですね。
また、1000円でお試しトライアルセットがあります。まずは試してみてください。

 

>>プリモディーネ トライアル3本セット

 

四季の肌
四季の肌

四季の肌は、同じビタミンC誘導体でも、消費期限がある生コスメで、成分の鮮度>にこだわったビタミンC誘導体化粧水

 

こちらも1000円で、たっぷり10日間試せるトライアルセットがあります。

 

>>10日間お試し生コスメ1,000円

 

inserted by FC2 system