市販のハイドロキノン美容液

美白

 

ハイドロキノンは、欧米で最も一般的な美白成分です。ただ、日本では、肌の刺激があるということで、長い間禁止成分とされてきました。

 

2001年の規制緩和より、化粧品への配合ができるようになったのですが、濃度が高くなると、肌の刺激があるということから、まだまだ選び方が難しいです。

 

市販のハイドロキノン化粧品をお探しの方は、その点だけは念頭においておく必要があります。

 

では、市販のなかでハイドロキノン化粧品でおすすめなものはあるかというと、前述までの欠点を考慮したものをおすすめします。

おすすめのハイドロキノン配合化粧品

ビーグレンQuSome

ビーグレンキューソーム
ビーグレンのQuSome(キューソーム)は、ビーグレン得意の超微小カプセル化技術によって、肌の奥までの浸透を可能にして、従来の10倍の浸透力があります。

 

また、ハイドロキノンの一番の弱点だった肌への負担が1/4になり、刺激を抑える事に成功しています。

 

高い浸透率を維持しつつも、肌への刺激を抑えた点が素晴らしいのです。

 

また、一般的にはハイドロキノンの化粧品はとても高価です。
しかし、ビーグレンのQuSomeホワイトは、お試しのトライアルセットが用意されています。

 

送料無料1,944円というから、まずは試して見たい方にはおすすめです。

 

>>ビーグレンQuSomeホワイトの詳細を見る

 

 

inserted by FC2 system